distopia in my hometown

あっという間に今日が終わって一週間が終わって月が変わって知らない間に年が変わっていつのまにか死んでいくのだなぁとなんとなく退勤をして勤務表のデータを送信しながら思った。こんな仕事AIが発達したら真っ先にお役御免だよなぁとか思いながら仕方なさを泳いでる。それしか出来ないから。キャリアアップとか考えてられるんですか?って質問された時に何にも将来の事を考えてないんだなって実感してでも何年後かのビジョンなんて見えないし今日の仕事と生活を全うする事で精一杯だしなんなら今日の昼飯代をいつも金勘定してる始末だ。正義が年収だとしたら僕は間違いなく落伍者で教員やってる俺を虐めてたアイツはインスタ映えの為にフェスをハシゴして今日も学生ノリ。他人は他人。身に染みて解ってるから僕は他人は他人を徹底する。とことん他人は他人になろうと決めた。ディストピアマイホームタウン。ここはワンダーランド?一つ言っといてやるけどそれをほざいてるお前らの目は節穴だ。

二度と俺の人生に関わってくるな

 

このメモ掃き溜めだ......。でもdistopia in my hometownって言葉はどこかのタイミングでつかお。

 

今日はここまで