2018-01-01から1年間の記事一覧

ユーチューバーにでもなりなよ

そんな有名になりたいなら YouTuberにでもなりなよ そんな復讐したいなら 自殺配信でもやりなよ そんなに手軽に 歴史に名を残したいんだったら 犯罪者にでもなりなよ 超いいねが幾つ付いたとか ジジイが喜んでた そんな物の為に生きてるなら とっくに人生ヤ…

修羅場になる時は決まって慎重に言葉を選ぶようにしている。喉元を抉り取るような言葉を突き付ける事はとても簡単だけどそれをフルパワーでやったら刺し殺されかないと思うから。 「アンタはまたそうやって心を閉ざすのね」 何がいけないんですか?って思う…

......

友達が無条件で一生友達なわけないじゃん。真摯に話そうと努めた人間に対してそういう対応しかできない人間がそれ言ったってサムいだけですよ 元バンドメンバーに話したらキモって言ってた。私もきもいとおもいます! とっとと眠剤飲んで寝よ

...

電話掛けなきゃいけないんだけど果てしなく憂鬱。何話せばいいのよ。エミニッタのアダルトビデオでも流しながら喋ろうか、それな。初日に二千文字書いてどんどん文字数が減っていく弊ブログですがアクセスされてることもないのが救いですね。インターネット…

trick a treet, fuck forever

渋谷のハロウィンの映像をライブカメラで観ててこの現象に対しての是非はさておき 絶対行きたくねえ とおもた 渋谷まで仮装して朝まで寝ないで遊ぼうって発想になるんだったらもっと楽しい人生だっただろうなぁともおもう むしろ彼らは始発までどうやって時…

distopia in my hometown

あっという間に今日が終わって一週間が終わって月が変わって知らない間に年が変わっていつのまにか死んでいくのだなぁとなんとなく退勤をして勤務表のデータを送信しながら思った。こんな仕事AIが発達したら真っ先にお役御免だよなぁとか思いながら仕方なさ…

マス対コミュ障

文章にして書き連ねたい事など無いのかもしれないけど手持ちぶさただからブログを始めてみた。何度目だ。まぁ飽きるまでやってみよう。 SNSを全部やめた。 メンタルがやられてくるに従って見る言葉見る言葉が自分を攻撃しているのではないだろうかと強迫観念…