ユーチューバーにでもなりなよ

そんな有名になりたいなら

YouTuberにでもなりなよ

 

そんな復讐したいなら

自殺配信でもやりなよ

 

そんなに手軽に

歴史に名を残したいんだったら

犯罪者にでもなりなよ

 

超いいねが幾つ付いたとか

ジジイが喜んでた

そんな物の為に生きてるなら

とっくに人生ヤメればいいのに

そんなに承認されたいなら

災害ボランティアでもやりなよ

 

友達に指先一つでなれる

ワイヤードの世界があるのに

どうして僕は六畳の自室で

死にそうになってるんだろう

 

フェイスブックが潰れたら

ケーキを焼いてピザを頼んで

ホームパーティをしよう

インスタグラムには載せないでね

肖像権とかわかるでしょう